笑うが勝ち!

思ったことを書くブログ

おでこが広くなり気になるので、増毛か育毛をしようかと思っています。

◇0代半ばから、急におでこの広がりがらかなり気になります。芸能人で言えば…鶴瓶さんのような感じです。前髪をあげて、おでこを出すのができなくなりました。気になればなるほど、不安になりかなりへこみます。

 

父親に相談したところ、短髪かもしくはボーズにしてあえておでこを強調していけば良いとのアドバイスをもらいました。ですが…40代後半まではまだまだ、髪は伸ばしておしゃれをしたいのが本音です。当たり前ですが、毎日シャンプーしますが、抜け毛が最近多く、それを見るたびにへこみます。

 

友人からもおでこの広がりがすごいと指摘があり、銭湯や温泉に誘ってくれますが、ついついおでこの事がら気になり断ることが多くなり、人付き合いも減り、悪循環が起きています。今後は、前髪 後退 対策か増毛を考えています。まだ、検討中ですがまだまだ、髪で遊ぶ為です。コンプレックスを解消することにより自信をつけて、人付き合いもして、さらに彼女を作りたいと思っています。

 

もしくはおでこが広くても、好きになってくれる女性を探すかですよね。そんな方はいるんでしようかと最近よく考えてしまいます。すぐにネガティブな気持ちになってしまうので、早くおでこの件を解決していきたいと思います。