笑うが勝ち!

思ったことを書くブログ

人でコーデの見え方は変わる。

昔からモデルの梨花さんの服の着方が好きでよく参考にしています。

梨花さんが使用しているアイテムは、とてもシンプルなものが多いのですが、色の組み合わせやもってくる小物の使い方などですごくオシャレに見えるんです!

露出度が高めなコーディネートも多々あるのですが、決していやらしくなく、女性から見ても嫌味のない肌の出し方は、すごくうまいなっと感じています。

それと同時に真似できないむすがしさも感じてしまいます。

見るたびに着こなす楽しさと服を自分のものにする難しさを教えられていて、とても刺激になります。

梨花さんの雰囲気やスタイルあってのファッションなのはわかっていますが、少しでも同じような印象で着れるようにと、オシャレを楽しむ上で一番気にかけていることは、体型づくりです。

服を楽しむための努力です。

体型で服の見え方はだいぶ変わってきます。

最近は大きいサイズを着こなすのが流行っているのでネット服メンズを参考にするのもありですね。

イメージでは服を綺麗に着こなすためにダイエットに励む方も多いと感じますが、決してそうではなくて、痩せている、ポッチャリしていることは、一概にどちらが良いかなではないのですが、自分が着こなしたいファッションには、どの程度のカラダのラインが合うのかと気にしてみるといいと思います