笑うが勝ち!

思ったことを書くブログ

冬のバーゲン

イオンがバーゲンだから冬物の服を買う気で行ってきました。
50%とか70%オフとかいう赤いポスターが並ぶとテンションあがりますね。
休みだったから午前中からいれいろ見て回りました。
イオンはイオンの安い商品も見れるし、専門店もたくさん見れるし楽しいですよね。
冬の暖かい靴下を買おうと思って見たら、1足175円!安い!と思って柄を選ぶところまでしたけどやめました。
触った感じがちくちくして。。。あれは私はダメなやつでした。洗濯してもちくちく感じるやつでした。残念。
結論4足780円のあったか靴下を買ったけど、買った後で気がつきました。バーゲン対象外だった。。。
ポイント5倍デーとかに買ったほうがよかったじゃん!